PR

【画像】山下美夢有は口元も出っ歯で笑顔がかわいいと話題!ネットの写真をまとめてみた!

プロ
記事内に広告が含まれています。

女子プロゴルファーの山下美夢有選手!

 

若干21歳にして輝かしい成績を誇ります。

2022年ツアー初優勝!そしてメジャー大会初優勝と素晴らしい成績を残していて年間嬢王が確定しています。

 

そんな山下美夢有選手ですが、ゴルフの腕もすごいのに、かわいらしい容姿をしています。

 

さらに、前歯も出ていて小動物のようで実にかわいいらしい!

ということで山下美夢有選手を調べてみましたのでチェックしていきましょう!

 

 

スポンサーリンク

山下美夢有がかわいい

  

山下美夢有選手の特徴と言えば、笑顔の時に見せる前歯が何とも言えずかわいらしいですね!

身長も150cmと小柄なので、小動物みたいでかわいいと評判ですね!

 

テレビで見ていても、つい応援したくなる選手です。

 

 

  

【画像】山下美夢有の口元が出っ歯でかわいい!

 

山下美夢有選手のかわいい画像を御覧ください!

 

引用元:ta-flash.com

笑顔がとてもチャーミングですね

引用元:starterblacklabel.jp

 

引用元:starterblacklabel.jp

やはり出っ歯がとてもチャーミングで優しい笑顔をしています。

 

たまに化粧の仕方が違う時もあり、また違う印象の時もありますね。

 

プロゴルファーで年間女王とはいえ、笑顔をみていると普通の20代の女の子です。

 

 

山下美夢有のプロフィール紹介!

画像出典:www.other-themovie.com

 

山下美夢有さんの戦績は

  1. ワールドレディスチャンピオンシップ サロンパスカップ優勝
  2. 宮里藍サントリーレディス優勝
  3. ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープン優勝
  4. 伊藤園レディス優勝
  5. ツアー選手権リコーカップ優勝

今シーズンなんと5勝!そして年間女王が確定しています!

その年間女王は上田桃子さんを抜いて史上最年少の21歳103日で年間女王!

 

そして山下美夢有選手は150cmととても小柄な選手なんです!

 

引用元:www.other-themovie.com

写真は左が原英莉花選手173cmで右が渡邉彩香選手172cmです。

うん、とてもかわいらしいですね!

 

山下美夢有のスポンサーは?

 

山下美夢有選手はどこのクラブやウェアを使用しているのか調べてみました!

  • クラブ:ダンロップ
  • ウェア:チャンピオン
  • ボール:ダンロップ
  • シューズ:ダンロップ

クラブは、パター以外ダンロップのものでSRIXONを使用しています。

 

ウェッジだけはクリーブランドでした。

 

ボールもSRIXONでZスターXVです。

このボールは”よく飛びスピン性能も申し分なし”と

ゴルファー界隈でもとても人気のボールです。

  

 

 

まとめ:山下美夢有は口元も出っ歯で笑顔がかわいいと話題!ネットの写真をまとめてみた!

 

女子プロゴルファーの山下美夢有選手についてまとめました。

 

ゴルフはもちろん、かわいらしい笑顔でも盛り上げてくれる山下美夢有選手にはこれからもがんばってほしいですね!

 

まだ21歳なので、これからも活躍がとても楽しみな選手です。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました